週末記,1週間で起きた個人ニュース!3年ぶりの出会い。

どうも、ryoichiです。
ニュースといいますか私の絵
どうにもならないもたいです!

情けないですが並べてみました。。

 

卓球部は1週間の壁打ちで脱落したことを思い出しました

「2021オリンピック 卓球 大逆転劇!」と最高のコンディション

あっ、水谷さん伊藤さん良かったですよ!最高!!
しっかし私の絵って上達しません….また努力します。

オリンピック話題はトレンドです

トレンドを始めてブログに書いた日、アクセス爆裂チチョリーナのはなし
というブログを書いたのですがやっぱり数字が上がるものでした!

普段はいまが旬のことは書きません
ときにはニュースタイトルまねるといいかもですね~

このブログ見て電話くれた方いました

今月 2度目 !「本人確認がてらのスマホ鳴る」先方は〇〇!!!
ちょっと聞いたことがある会社の営業さんから電話もらっていました。

これもご縁ですがどんなことでも時間が必要ですよね
タイミングを取りながら進めたいです。

ワンステップ化粧ブロック

化粧ブロック1段ステップだけど素敵✨未完成だから見せれるの
という中途半端なときにパチリとしたのですが段差がすこし
高かったので模様がついたブロック並べました。

最後の踏み面はコンクリート自作の
刷毛引きしあげでおさまりました

産まれて数か月以来の訪問

もうね、この孫が3年ぶりに我が家に来た!にらみ合いから攻防まで
を読んでもらいたいのです!おもしろくまとめました~

私の中でビックニュースが禁酒となっている件

そう、バッチリ6か月経過しました!

何も問題なく続いていて
俺って最高じゃん!とおもっている。

きのうで6か月を迎えたが由来をきいて手をひいた!これ知りたいですか?

週末記,1週間で起きた個人ニュース!3年ぶりの出会い。 最後に

1週間でさまざまなことあるものです
平凡だけど振り返ってみると濃かったりしますよね

そんなことより1週間で書いた絵がへたすぎて笑えない

 

へばな~

 

タイトルとURLをコピーしました