日記 ブログ,「これありなんです!」経験は宝になり笑われる人間となれ

こんにちは、ryoichiです。

令和3年2月13日(どーでも曜日)毎週この時間は週末記というカテゴリで意味のないことをベラベラとかいているのですが・・・こまったことに今夜あなたに役に立つ情報をつたえることがない!ということになりました(涙😿)

ですので、この先を読み進めることのないように何卒よろしくお願いいたします。

すかし・・・最初にこれだけは言わせてください!とうとう今夜必殺技のエロいはなしになりそうです

日記 ブログ,「これありなんです!」経験は宝になり笑われる人間となれ[日記ブログはダメだなって誰から聞いたの?]

そう、ブログを書くと日記ブログじゃだめなのね~と聞いたことありますよね!私もありました。でも私、日記書いて毎週どようびに週末記として世界中にオンエアーしているのです、、、、秋田県のちいさな小村より。

誰がダメといっても根拠なんてないですし、もしかしてその日記にはあなたの人生を変えるであろうことが書いているかもしれないのです。

だから私はここではっきりと言いますがブログをつかって日記を書き続けてください!なぜなら資産となるから!と、ここでやっと役に立つ情報がひとつでましたので今週書いた日記をここ残しておきますね。

ブログ 書き方,「言い切る、出し切る、笑われる、笑わせろ!」

結論が求められる困りごとの記事では最初に答えを出し切る!

いいですか・・・・

 

 

 

ザビっ!!!!!!!と言い切るんです。

 

 

それからなぜ?と思われることをかいていけば伝わりますよね。

〇〇〇だと思う….知らんけど?

それ、出し切ってない!!

出し切ってないじゃないか~~~💦

 

 

出し切るときは出し切る(察してください、ここで笑っていただけなければこの先↓笑えるところがありません)男性でも女性でもスキッとされるような文字を打たなければ響かないということになります。

ちなみに私は全部出し切る派です…….(出ました必殺技)

ブログ記事 笑われろ、笑わせろ

まじめな話のブログは資産になることもありますが、読者さんは悩み以外まじめなはなしばかり聞きたい人もいまえん!例えば私って、経験したことをブログにかいているのでがなぜか失敗続きで笑われることもかいてしまっていたりします。

ブログで笑わせているつもりもないのですが出し切るというかフルスイングでなければ何の意味もないと思うのです。そう私は毎晩3回…(言わせないでください(*ノωノ)

日記 ブログ,「これありなんです!」経験は宝になり笑われる人間となれ(まとめ)

最初の方でもいいました、役に立つブログにははっきりと2000%の答えをつたえます!

すかし日記ブログは完璧をもとめていては人間のやわらかい部分が読者さんの癒しにつながらないです。ブログは経験したこと失敗したことこれから始めたいことなど残してくと資産となりあなたの支えとなる日が必ず来ます!

あなたもブログ書きでしたら私もこころ強いです、また来るであろう輝かしい未来の為に笑われましょう✨

ps

こちらもよろしくです!

メスティン ダイソー 炊飯!購入後の手入れと固形燃料選ぶコツ

「豚丼の日2月10日!」帯広NO1肉汁通販は最後に載せたぞ~~~

それでは良い週末を。

タイトルとURLをコピーしました