「フルスイング!」週末記2023/7/23~29

人間も最後の日が必ず来る。あーでもねこーでもねーと言わずバッターボックスに立ちスカッと爽やかグランドスラムを打ちたいものだ!というお話。

 

 

それでは、2023年7月29日(土)おののブログの週末記をスタート!

 

 

家族が一人増えればやったことないことしてみて~~~と言うのでやってきました!大仙市バッティングセンタ~~~(はい、誰一人野球経験がないの💦)

 

 

すかし、チャー・シュー・メン!であわせると何とかなると聞いたことがあったので実践してみました😏

 

 

では、まいります!

 

 

♪1番~~ツマ~~~

 

 

 

 

この人、結構当てるのうまかったのよ(ケツバット向いてるのかも)やめてくれ!

 

 

 

♪2番~~~ムスメッコ~~~~

 

 

 

 

 

母ゆずりなのでしょうかストレスを大曲の夜空に🌃🎇放ってました!(センスありあり)ケツバットはやめてくれ!

 

 

 

♪3番~~~オレ。マジでホームランかっ飛ばします!

 

 

 

 

バットを持つと外人選手のマネをしたがるのはまだ健在。

 

 

 

 

それではまいります!

 

 

 

 

なあ?ファールチップだろ。

 

でも当たってるんよ!正直、野球部にも入ったことないのでホームメチャクチャでダサいっすけど諦めたら何もかもそこで試合終了って聞いたことあります!

 

挑戦は笑われること多いです、しかし可能性への近道を歩いていることも多いです。メイクドラマあるはずです✨

 

 

ps

今週もまた1週間が終わりました!毎日が加速していて時間が足りないと感じることあります。

 

そして人間いつか最終日が来ます、やってみたいこと整理をして私たちは進んでいるところです!(叶えます)

 

pps

ムスメッコ、ゴム軍手をしてスイングしていてなぜか持って帰ってしまったと。ごめんねごめんね~

 

今日も最後までブログ読んでいただきましてありがとうございました_(._.)_感謝いたします。

 

ryoichiでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました