禁煙 1ヵ月 成功!「つぎの目標はこれしかない話」

スポンサーリンク
禁煙

こんにちは、ryoichiです。

禁煙をはじめて4週間がたちました、今日は記念日なので自分が感じたことをそのまま残してみようと思います。

禁煙 1ヵ月 成功!「つぎの目標はこれしかない話」 ストレスでたばこ吸うことは意味なかったよ。

私の生活、一か月前まではこれでした。

イライラすると煙草を吸う、で、外仕事なもので隠れて吸う、何本でも吸えるほとんど意味がない病気。はっきり言えばタバコでストレスは消えなかったし数分嫌なことを忘れられるくらいでした。

それと、たかが一か月煙草をやめてみて1番おおきかったのがコンビニに行かなくなったことです。タバコ吸っていたころは毎朝二箱かっていましたからね、お金バンバンなくなっていくのが見えてた。今、お金減らない。これ最強。

つぎの目標と書いたことはこれに挑戦したい!

禁酒って無理なのかな・・・といつも思っていました。
まあ、こうして少しの時間をつかってブログ書いている人なので仕事終わりにお酒を飲んでしまうと何もできなくなることはわかっていましたけど、食べる飲むで夜が終わってしまうのももったい気がしてました。

で、先ほどの禁煙してから体重が6キロも増えてしまったせいで禁酒という文字がちらついてきた訳です、だってね、禁酒すれば痩せると言うじゃないですか!なので次は禁酒狙ってみたいおもいます。

禁煙 1ヵ月 成功!テンプレートつぎの目標はこれしかない話」 (最後に)

タバコ吸っていたころ一年間で30万円以上使っていました。
今日からも吸わなくなったて得をしているし、毎日自信が持てる身体になっていることを褒めるようにつづけていこうと思っています。

ps
禁酒チャレンジしてみます!
2020/10/27 AM5:41

タイトルとURLをコピーしました