今年も大雪。週末記2022/1/30~2/5

二日以上雪が降る続くとやっぱり今年も大雪だったんだなと二月になっておもってしまう。降ったりやんだりでありましたが雪に関する相談がおおかった一週間でありました。

 

 

2022年2月5日(土)おののブログの週末記

 

今振り返るとこの日に雪を下ろしておいて正解だった。ていうか平日は無理なので自動的にやってましたね。そしてこの日から体温をはかるようになりました。ツイッターにあげていましたがこれがまた楽しくもなんともないのでこれからはやめたいとおもいました!

 

次の日

 

 

そして、この日のツイート。

 

 

もうこれで最後だなとおもって書きました。二月は一週間に一回登校しなければならないと昨日言われまして送っていかなければと登校日を再確認していました。

 

 

次の日

 

 

そしてまた次の日

 

 

で、

 

 

次の日、恵方巻は最高においしかった。

 

 

テレビも消して静かな中で恵方巻を….誰か笑えよわらい飛ばしてくれよ!でもです、皆願いってありますので邪魔をしないでたべていました。

 

次の日

正直、雪下ろし二日三日続くと身体がバッキバキッでつらいの。もう一週間でゆっくりできますかね。

 

で、きょう。

 

 

と、こんな感じの一週間でありました。なにも変わることなく体調もよく過ごしていました。秋田県新型コロナ四日ぶり200人超えであります。

 

ではでは

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!
時間があればこのバナーを押して人気ブログをよんでみてください。

 

週末記
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
おのの ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました