「人を離す,人を孤独する,そして人を集める,」2021/7/4~10

こんにちは、ryoichiです。

また週末になりましたね、お疲れ様でした!
で、今日は気になったことのこしていきます。

「人を離す,人を孤独する,そして人を集める,」2021/7/4~10 やっぱり自分は強かったと思ったこと

まあこんなときあります。

けど、私は気が付いていましたよ!
と、ちょっと怖い話になるのですが…..w
くちでは言いませんけどここには書いていけるんです。

人生生きているとこのようなことありませんか?

 

・人から人を離す
・そして孤独にする
・時期をみて人を集め交流させる

 

こんなことはしてはいけないと習ったことだとおもいます。
私はしません、我慢しました、そして私は強かった!

 

また強くなれてことを自分のブログで残せませたけど
これからは先はいつも書いているようなことを願うばかり

 

まあこれも体験でしたので書いただけです
話し変えますね。

最近はブログ多く書くようになった。

いままでは週一で1000文字程度書きます!
とかプロフに書いてましたけど500文字くらいでも
よかったなら毎日のようでも良いのかなとおもたのんです。

 

凡人が世界に旅立つとすると
ブログでこうなりたい
ああなりたいなどしないといけないよねってね

 

だから
ネットつながる内は
どんどん書いていきます

 

秋田県の片隅から
50歳くらいのおっさんで
しかも自営業者でカスみたいで
左官とかタイルとかしかできない人

 

でもねこればっかりは
何も発信しないと知ってもらえませんので
時間あれが書いていきますね

よかったらまた来てください。

 

あっ、それと
今週はこのくらい書きました!

ブログ 10か月目 サイトアクセスとか低かった原因はコレでした!

秋田 さくらんぼ「直売所売り子さんのネームプレートはこうせ~!」

就職 高校生 企業選び「求人票を手渡され時の気持ち」切なかった

「ブログ プロフィール 書けたなかった」正直書くけど〇〇〇だ!

すこし楽になったこと。

夜ドライブ

 

ps

最近、ブログのアイキャッチ画像に
直筆で文字書いていましたけど絵も描こう!
とおもって書いてみました。

ブログ書いたり絵かいたり完全なる暇人ですw

それでは!

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました