週末記2023/4/2~8

今週はじめ秋田県でも桜のつぼみを確認できました。現在は🌸開花した場所もあり春を感じています。

 

 

2023年4月8日(土)おののブログの週末記レッツ&ゴー!

 

春 初物

 

 

いやいや、

他人さま熟女さんではありません!お妻さまでございます。こんな風に探していたりしていました。

 

途中、さしぼっこもゲットしたので天ぷらとおひたしに

 

 

 

竹の子の皮を剥くのが下手です。そして久しぶりの竹の子味噌汁最高だった!

 

 

 

ウォーキング

 

去年は6月頃からウォーキングスタート今年は4月1日よりはじめています。

途中、走ることで体力が落ちたことを実感!ここからまた新たな目標できたりパートナーとたのしんでます。痩せます!

 

line 見積り送信 スピード

 

大至急!という見積りは今では聞かなくなりました、しかし、早く話をまとめるにはラインをつかうと便利でスタンプのやわらかさがあってなごみました。関係各所内でのスピードにこだわるのは有りだと感じます。(随分かたい話ですが柔らかく進めたい)

 

ジョリパット 色 選び

春になると家の気になるところ増えます。お客様よりジョリパットできれいな色に塗り替え相談。

リフォームってなかなか想いきって出来ないのですが一皮むけたらお客様の方が乗り気になって逆に引きずり込まれた感ありましたwww

正直、話を進めると言ってデザインとかカラーのこと出てきません!ただただお話のお相手の時間はたのしかったです。

 

ps

今週も何気に過ごしていた感じですトライしてみたことストレスを感じさせないことなど想ったこと口にしなければ忘れてしまうこと残しました!(口にすると叶いますので)

 

はい!今週も私を支えてくれる方々のお陰でブログを残せました!ありがとうございます。感謝をしまして今週の週末記を終わりにします_(._.)_ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました