「ブロッコリー あえ物 レシピ」週末記2023/4/23~29

いきなり母親が来る!

めずらしい演出があった今週~また自分が感じたこと想ったこと書き残してみました。

 

 

2023年4月29日(土)おののブログの週末記スタート!

 

めんたい子

 

お仕事先での頂き物でした。うまい!ちょい辛!正直辛いの苦手だけど家族と一緒に食べてました!

 

カーポート コンクリート

 

春先となれば土間コンクリートのお仕事依頼が多いです!うちは常備3名、車2台分3台分スペースでも機械がありますので広い場所でもスタンドアップフレスノ金コテ仕上げハケ引きが可能になります。(この場を使いちょい営業してみたりして)

 

カーポート コンクリート 2

 

空が青い日、人は仕事を抜け出したくなるのはなぜだろう!ソウ、アソビタイカラダ。

 

でもこうなる。この日のテーマはツルピカ仕上げでした!(佐野さんのツルヒカ投法はもっと好き)

 

 

綾鷹抹茶ラテとかぶる

 

その後、ニシモネ生コン(キャット手練り🐈‍⬛)

 

なぜ人は仕上げの画像撮るの忘れるのか!ソレハクタビレテイルカラダ。

※ニシモネ生コンとは…

 

田沢湖パワースポめぐり

 

まだ桜が咲いていたので自撮り棒を使い写メる(気分は外人、YOUは何しに日本へ!アソビタイカラダ)

 

 

そして、良き場所探しては写真撮ってました

 

 

ゴールデンウィークですので観光客も多かったです!山道観光バスとのすれ違いには注意が必要です。

 

ps

また何気ない秋田県での週末記でした!

そして、冒頭に書きました母親がこの時期来るはずがないのに手料理を持ってきてくれました(何故だ!)

 

味濃いめ唐揚げ最高!

 

ブロッコリー、桜えび、昆布のごま油あえ物。これ絶品だった!

 

いきなり家に来ることはないのでビックリでしたけどまずは元気そうな姿を見せてしあわせでした!そしておいしい料理をありがとう。(よって胃袋鷲掴みされる)

 

そう、関係性が微妙なので普段は盆正月前しか会わないです。もう少し母親と一緒にいれる時間をつくれたら良いのかと想ったりしています。

 

何だか、この話になれば長くなりそうなのでここらで終わりにします。

 

今週も週末記を読んでいただいて感謝ですありがとうございました!また来週の土曜日に更新いたします。

ryoichi

 

鶏むね肉とブロッコリーレシピ

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました