「ラーメン 勝負 オロチョン」疲れた身体を癒す麺はコレだった件!

勝負さん人気メニューの辛いオロチョンはパートナーさまにお任せして私が注文した麺について深くお話させていただきます!

 

 

2023年4月3日(月)おののブログスタートン!

 

注文した麺は「つけ麺」

 

 

 

そうです、いたってシンプルなんですけど他店と違う味が一瞬でわかってしまったので短くお伝え。

 

 

季節は春なのですがこのつけ麺は夏の疲れた身体にマッチする酸味があって太麺と言えども食べやすく51馬力の胃袋には適量!

 

画像奥にギョウザが見えますが強烈香りはなく味甘め、ラーメン一杯750円からはうれしかったです🍜

 

記念にパシャリ👀📷️✨ryoichiでした!

 

 

定休日は水曜日です。

 

 

関連記事

竹本商店 情熱 つけ麺!「こころ震えた5番席」

タイトルとURLをコピーしました