「ブログ 今週 書きすぎた」秋田県週末記2022/9/11~17

ブログを書いていると読者さんの反応が好こ。と言うことで爆笑された作品を載せておきました!

 

 

2022年9月17日(土)おののブログの週末記スターティン!

 

まず、今週はブログを4つ書きましたミラクルすぎるので自分から紹介!

 

で、「ビットに根がはえてしまった画像はこちら!」俺はチーズビット派だけれど。をリリースしたのだがやっぱり撃沈。ただ画像だけのウケはよかったらしい!(よかったよ救われた)

 

次、

 

2番目に出すつもりはなかったのですが「エイ 釣れた時 処理法方!」掛け声は間違いなくアレだった件で全米も大爆笑する評価をいただいたので是非読んでいただきたいのです。ジワジワ感ハンパなしだ!

 

お次とピーコ

 

話題の3作目!「エイの話」よりクリック率が多く検索率も急上昇した「豆腐麺 最強 うまい食べ方!」コレ知ったらしあわせ増えた話。になるのですがお妻様が作ってくれた料理をレシピとして載せてみたらビックウエーブ中🌊🏄‍♂️間違いなく何回も読まれると想うので妻最強や~~ん一生ついていきたい🥺

 

次に

 

2年ぶり2回目またもやお寿司屋さんから電話が来て壁キレイにしてください案件「和室 壁 シミ」塗り直しの下地材料なに使う件についてを書き残しましたが左官というマニアックすぎる話なので検索でなければ読まれない話をわかりにくく解説!ブログとは説明がむずかしいとブログ6年目で気づかされる。

 

てなことで、ブログってノウハウ記事を残すと検索順位は上がるので1つのカテゴリは攻めた方が理想。

 

私は左官やタイル的なところでは経験上のことを書いてよく読まれているので誰かのためになるようなことを気が向いたときだけ書くようにしてますけど正直ノウハウばかり書いてもクソつまんねぇブログになるし笑った泣いたやらかしたなど隠すことなく書いたらいいんじゃね?!って自分に言い聞かせているので来週も何かを残そう。そして秋から冬にかけてはエロいことも書こう(期待するな期待しろ)😏

 

さあ、いつものpsに向かいます。

 

 

ps

私は今ダイエットをしています。何回かおののブログを読んで頂いているあなたならわかるとおもいますが12キロ減らそうとしているのです!

 

で、昨日体重計にのってみたらコレ♪

 

 

てか、今笑いましたよね!増えてるやないかいって….

 

でもです、ときにはパーーーとこのようなお弁当を食いたくなるの

 

 

親指立ててな

 

 

唐揚げ食って元気出したわけなんよ!そうデブ復活祭だよ✨✨

 

ほんでな今日の昼飯は

 

末っ子買って来たんな!まいったな食欲の秋🌾🍁🌰強敵ばかり現れるよ((( ;゚Д゚)))

 

ではではここらで終わりますね!ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました