希望を胸に!週末記2023/2/19~25

2月も半ばを過ぎた頃少しブログから離れていました。すみません元気にはしていましたがゆっくりする期間も必要だと想っています。のんびりとですが秋田県での日常をただただ並べてみた話となります。

 

 

2023年2月25日(土)おのさかん週末記スタートです!

 

やきもち 大きくなりはったん?

 

私が住む町内に「やきもち」と言うなの食べ物がありまして末っ子と歩いて買いにいったのです。

 

 

久々にたべたのですが形が大きくなった印象がありました。甘くなく餅の量が多めです。ガチでうめ~!

 

 

2月 吹雪

荒れる2月ともいいます。2日といい天気が続かないものです

 

 

ただやらなければいけないこと一生懸命やっていたと想います

 

 

 

 

この画像は玄関ですが階段の蹴上部分がタイルだとオシャレ感があります。デザイン的やわらかい!

 

インボイス 適格請求書 登録番号取得

先週もブログに書きました。今仕事の話以上に話が出ていて皆さん混乱中!

 

この先のことは誰にもわからないのですが自分で動かすことが出来る職業なら持つべき番号です。

 

 

正直、聞いてくる方は持っていない人が多くいました。決局、これも自由なのかなと感じるのです。

 

現場 打ち合わせ

 

次女とはひさしぶりに話したのかもしれません、元気でありました。

 

打ち合わせした仕事、このようにサッシのしたにモルタルをつめて固定させる軽微な仕事もあるのです。

 

 

 

えっ?地味ですか。そう、蹴飛ばされながらコツコツやってました。

 

疲れが取れる食事

誰が言っていました!週1で茶色の食べ物を食べろと

 

なので

 

 

家のスタッフツイートなんですがこれって最高で私は週三でもいいと想うのです!で、大好きな人と食べれていると「しあわせなんだよ」って言いたかったはず!

 

俺、そう想ったよ。しあわせでいてよ。

 

 

ps

そんなことで秋田県での週末記を並べてみました!

ただただ普通すぎてブログ書くほどでもないのです。

でも忘れっぱいのでツイッターをブログに交えながら過去振り返っています。

 

そう、早いもので来週は3月に入ります!自分が決めて向かっていることも時間をかけながら進めていこうとしています。

逆風もありますがこれもまた生きていればこそ!希望を胸にまた1週間過ごしていきます✨

今週も週末記を読んでいただきありがとうございます!感謝。

ryoichiでした。

 

人気ブログランキング参加しています。今日の話がよかったときは応援クリックで押してもらえるとうれいしいです!

 

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました