新規 現場 レポート!左官タイル感謝の日々

今日はですね、建築屋さんからのご紹介によりご挨拶、新規物件のお話をいただきましたので画像載せてみました。

 

ハッキリきっぱりと言いますけど許可もらっていません!まずいですかね。

 

「それ、自分勝手じゃね?」と言われるщ(゚д゚щ)カモーンしれませぬが人生とは知って得をすることがあります!完成しましたらリンクをはりますので見ていただければ幸いですあります!(仮)

 

 

それでは!2022年10月6日(木)おのさかんのおののブログがスタート!(てか、「の」がウザいですか?)

 

はい、ではでは今朝のおツイート🐦️

 

 

と、書いたのですがタイルの割り付けのこと外回りのこと打ち合わせをしてから軽~世間話をはさみながら和みがあった時間でありました✨

 

そうそう、画像はちょっとだけ

 

土間コンクリート部分はタイル貼り立ち上がり部分例のアレです。(アレとはアレです)

 

 

冗談はさておき材料と道具準備しまして進めていきます。

 

ps

去年少しだけ顔合わせたことがありましてまた改めてご挨拶でありました!

設計屋さんに感謝!建築屋さんのバックアップに感謝です!

 

それでは、ryoichiでした~

タイトルとURLをコピーしました