「2021オリンピック 卓球 大逆転劇!」と最高のコンディション

2021年7月25日(日)です。

タイミングがよかったので卓球をみていました!
ぞくぞくする試合をのこしましたのでどうぞ~

まず、正直、卓球って長くは見ない。
でもね、なぜかひかれるように見てしまった👀🧐

 

みていなかった方は
後半からでもスリル体感できます!

第七セットになるんですかね
もう、終わりだ、ぜったい負けるって
思ったのは私だけではなかったと。

 

スマホ持っていたので
なぜか日本の勝利を祈った言葉

ね、短いでしょ( ´艸`)

その数分後、大逆転勝利!
を目撃した時はこころはお爺ちゃんとなり
おばちゃんになりました。

 

よかったね~~よかったねと!

 

まだこの先試合ありますので
ナイスゲームとメダル獲得まで
いってもらいたい。

 

で、オリンピックをみていると
東京の温度と湿度が高く
試合時間をずらしてくれないか
の要望もあったようです

 

オリンピックって時間の調整ってできないのか⏱
そう思ってしまいますよね。まあこれも次に
持ち越しとかおもいます。

 

私もこの時期となれば温度が高いときに
仕上げの仕事がおおかったりしてオリンピック
選手の気持ちもわかるのです

 

温度が下がる夕方に試合
仕事だったら施工がベストでできる環境つくりかたにも
シフトをチェンジするのがいいのかなと感じました

 

ps

きょうはたまたま時間が合いましたので
卓球の試合を観戦できました!

あっ…..

中学校に入学したころ
はじめは卓球部にはいりました
壁打ちが嫌で辞めてしまった痛い過去があったことを
思い出しました。

 

あの時続けていたら
いまごろオリンピックに出ていたのかなって
おもったりしましたが….現在49歳……笑
たぶん、誘導員なら……ないかw

 

ないよな。。

 

 

まず自分ができることコツコツと
続けられるまでコツコツと
あきらめない、あきらめない、大逆転確認しました。

 

水谷・伊藤ペア頂点目指せ!!

 

しぇばな、へばな~

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました