川釣り好きが見ている未公開動画!

一週間に一度は自然にふれたいと想っているryoichiです、で、まだまだ秋田県は雪もありますし動きが取れない!ってこともあって自然が生み出してくれる光景と笑っちゃいけないけど絶対に笑ってしまうハプニング動画のせてみました。よろしければご覧ください!(私、登録済でございます)

 

 

2022年3月6日(日)おののブログスタート!

 

きょうはですね、YouTubeでいつもみている「わっさむチャンネル」さんの未公開シーンの動画をみてギャハハハをしてもらえたらと想います。結構やっていること同じで心の中すっきりでした!

 

 

 

 

もうね何故かいつもみてしまうんですわっさむさん、私も釣りが好きですからやり方をならうのもユーチューブ動画のいいところ!ジグヘッドにゴカイをつけて釣ってしまうって私が小学校時代にミミズをつけてやっていたことと同じなんかなって懐かしくみれました。

 

で、川魚釣って食うことって最近はやってなかったので今年は川釣りを宣言していますのでやってみます。

 

そうそう、このジグヘッド↓ベストセラーとなっていましたのでここに載せておきます。普通にみみず下げてるだけで川ではバンバン釣れますからね!

これは疑似餌のミミズです、気持ちが悪いですが動かないのでこのセット最強かもです!

 

ps

川釣りにもライフジャケットは必要です、命守りましょう!

 

 

それでは今夜はこの辺で、へばな~~

タイトルとURLをコピーしました