アジ パワー ポンプ!これ最強説だった件。

それにしても黄色のハサミ✂️がデカすぎやしないか!本日は以上でありました=3(もう終わるんかい)

 

 

ではでは2022年8月29(月)おののブログシュタートしゅるる。

 

はい、時間あったので釣り🎣

 

ほぼカゴと変わらない大きさなのでゴクリ( ゚ε゚;)で人間ポンプ的にペロッと出せるよ楽勝!!

 

 

でも無理ですね、無理。ジャンガジャンガだ。申し訳。。

 

話もどして私は小さなアジのみで相方は2匹。

 

 

月曜日の午後からでしたけどリフレッシュできました、できました!そしてアジ釣りには必要なパワーポンプがいいのでここに残しておきます。

画像には出していませんでしたがかなりきめ細やかな強力な泡がでますので使ってみてください!

 

そしてライトゲームならこのスピニングロッドが人気で釣れたときのプルプル感はたまらないです。

ps

どんなことを書いても一緒に釣りができると言うことはしあわせってことです。また相方には感謝感謝でしめたいと想います!

今日も読んでくれてありがとう✨

タイトルとURLをコピーしました