「レンタルサーバー 更新 」今後ブログが必要になるのか今日から1年間最後だと想って投稿してみます。

毎年7月はレンタルサーバー更新月。1週間前からドガドガーーどメール来てだのよ。

 

つーが、早く手続きさねばねどーーと秋田弁でしゃべってみだのも話しつながってますか?

 

で!この時期になれば頭の中F1🏎️が走り抜けるのよこの文字ど一緒に→「もうこのブログ必要ねーーんじゃね!」どが想ったりするのよ。

 

でもな、誰かが何かの拍子に検索窓にワード入れてこのブログにぶち当たってくれた時、解決の糸口になってくれてるのなら続けても良いのかなとかんじるの。

 

あっ、、何だか冒頭で全部話してしまって書くことなくなったけど少し気になってること残します。時間がありましたら読んでみてください。

 

 

へば、2023年7月12日(水)おのさかんのおののブログをスタート致します。

 

 

 

まぁ、こんなの送られてくる訳。

 

引き落としになっとらんと!知らんわわわ見でねがったもの。

 

 

なので

 

 

 

はい、セブンイレブンで払ってきましたのでもう1年お付き合いの程よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

ほんで、ホームページとはブログを書いてるからアクセスを維持できているのですが、知り合いの方々がホームページ意味ないからやめるという話が続出してきているのが現状だったり。💦💧💦💧

 

「ホームページ辞めるな!」とも言えずただ知り合いが元気なくなってきているのが見ててつらかったです。ホームページだけアップロードされて放置しているのであればお金掛けてサイトデザイン良くしても誰もみてくれないのでクソ。ホームページ&ブログは中の人の話が好きだからこそあたたか~~い話へとつながると想っているのでもったいないのです。

 

まぁ、どちらにせよ自分自分達が貫いていること+αでブログ更新すればヒットする確率があがりますよね。面と向かって伝えれなかった分ここに残しました。(ホームページ辞めるなジェンコ払い続けろそしてブログ書け!)オクチワルイデスカ…

 

ps

「おののブログ」も有料ブログなので契約更新しなければ突然消えてなくなります。なので、毎年7月お金がたくさんあればいいなと願いました🙏🎋(いや年がら年中でもいい$✨)

 

ブログだけではなく、もう1年、もう1年って自分に言い聞かせてところもあります。私は続行することを選びまた夢や希望を載せ1記事1記事に役に立つ話を書き残していきます。

ryoichiでした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました