夢とか

やってみたいことをずっと待っていたのでフライング気味ですが書いていこうとおもいます。去年の9月ころから自分のnowをリアルに発言・ブログで発信したことにより1年後の今年9月からさまざまと変化できるようになりました話をします。

2021年12月3日(金曜日)の本日のブログ担当ryoichiがすたーと宣言いたします!

 

いままでの私は忙しい中にいたのでやりたいことがやれないということを体験していました。ただ一人ではコントロールが上手にできないということがあってそして様々とつげられたこともあって方向を変えてきたのです。

 

で結果、良き方向にいくことがるんだなと気が付くのです。それはどんなことなのかというと長い時間同じ場所にいて確認しながらじっくりとできるようになったということ、会話も増えた。(以前とは真逆)なので最後ひとりになるまでゆっくりとできることをおぼえられた。そして信用もうまれた。

 

正直、自分の段取りが崩れないということをしたかったので連絡をとることが多くなって長い時間はなせて笑顔でいられてたのしみも感じられる。

 

そして、ここからが私が妻とやってみたいことのひとつとして上げていた仕事を書いていきますがいまの私の仕事といえば左官とタイルということなのです天候がわるくなるとできないことが多くあって、何十年も前から需要もへってきているのでタイミングで変化することを決めていました。

 

そのタイミングというのも、私は4人子供がいるのですが末っ子の学業がおわるころというのは前から思っていたこと。なので去年のコロナが流行りはじめたころ妻に会社を退職してもらって二人で進みながら考えていてきれいにできる仕事もいいなという方向なら雨が降ってもできるとう展開となったので私は暇な時間でお部屋クリーニングの手伝いをしています。

 

そうじ屋さん、人を笑顔にできる仕事だなと感じましたし覚えると妻とふたりで出来ます。私は秋田県だけにこだわって仕事をする必要はこれからはなくなるので多くの人とあいながら夢とかいいましたけど本気で営業できるようにしていきます。

 

ps

やってみたいことではないですね、やることです。
ホットラインは秋田県←→埼玉県!

 

それでは今夜はこのへんで!
へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました