「出会い・相談・継続」毎日前に進んだ2021/7/18~24

あっ、東京オリンピックはじまりましたね!
何だかんだあってもテレビをみるものです。

そしてメダルラッシュが続いていてめでたい!

それでは今週一週間こんなかんじでした~
を残しました👀

 

出会いは自分の力ではない

今週は地元の工務店さんから
お話しいただいたタイルのはがれたところの
補修にいきました。

 

で、行った先のおとなりさんが同級生のお宅。
十数年前になくなってしまったのですが
あいさつをしながら中学校時代バスケを
していた話しをしたりたのしかったと。

 

ともだちのお母さんとお会いしました。にも
書きましたが私は当時会っていたかもしれないのですが
また出会えたことって会わなければならかったこと
だったのかなって思えましたね。

ま、これもこのような仕事をしていますし
また繋がりを持てたことは自分ではなく
他の方の紹介もありましたので感謝でした。

 

ライフジャケット買う

ライフジャケット大き目で温かいのって結局どうなのよ!って話よ
と何だかデカイこと言っていますが欲しかったんで購入~

 

いまはスタイリッシュなライフジャケットありますが
ピピンときたんです、あっ、これこれってね笑

 

どうせ海に落ちるのなら
デカいライフジャケットが安心だな!

 

もう、岩場とかテトラあたりで
落ちる気満々!来年50だけどさ

 

禁煙継続している。

「やがて目覚めのいい朝が来る!」明日で300日目をむかえるんだ
きのうこんなことをブログにかきました

 

嘘くさいけど本当のはなしで
今はっきりといえば完全勝利を
狙っていたのです。

 

タバコだけではない
お酒もやめています。

 

なにも自慢にはならない
だれも良いねなんて言わないですが
自分が無理と思っていたことから
手を引いたんだ手を引けました。

 

「出会い・相談・継続」毎日前に進んだ2021/7/18~24 最後に

出会わなければならない人っているんだなと!
で、本人はいませんが思い出せて話せるって
うれしかったです。

 

相談、相談は
習慣は変えられるか
依存から抜けれるかを
じぶんに問いかけたことでした。

 

行けると思って進んでみたよ
継続できた、過去には戻らい。

 

 

それでは今週もお疲れさまでした!
へばな~

DSC_0604

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました