プリンター 初購入 注意点「私、失敗しませんでした!!」

スポンサーリンク
週末記

こんにちは、ryoichiです。

三か月前に購入していたキャノン複合プリンターが絶好調~で何よりでしたので
購入時2000%と失敗したくない!という方に読んでもらいたい見てもらいたい話しとなります。

プリンター 初購入 注意点「私、失敗しませんでした!!」 やっぱり複合機が一般家庭でも人気な訳

ジャジャン!

複合機が自宅になかったのが失敗だったと言うくらい今ではなければ困る代物となりました。

 

3カ月前に購入したときは娘と孫の写真がラインで送られてきていましたのでカラープリントしてみたらこれまた綺麗すぎてびびりましたがここで写真は出せないということで後姿をのせてみたりしました。

 

コードをまとめるのにクルクルをつかってみたり・・・すっきりするのだ。

一般家庭に複合機導入で失敗するのはコレだけだった件

これだけはやめれ!心臓に悪い例をご紹介します。

私には立派な事務所があるわけでもないので事務機器は居間にあるわけです!
で、ただいま12月ともなれば年賀状をすりすりと印刷をします。

そうするとこの椅子にすわっている私の後頭部で音がエンドレスに続き場所を変えなければならないことになっているのです。妻もそれをわかっていながら平気で印刷ボタンを押すわけですから人の近くに印刷機を置くとストレスが溜まるということになるという実績を積みました。

なので、今後、場所を変えます(何のこっちゃ)

スヌーピーも苦笑いですね💦

プリンター 初購入 注意点「私、失敗しませんでした!!」まとめ キャノンプリンター複合機主な特徴

・ハイブリットインクが独立型になっている点が良かったです。
・スマホ撮影画像、ライン画像をキレイにプリントできた。
・複合機がタッチパネルなのでオシャレ。
・2か所に紙を置けるセットできる場所がある。
・はがき、年賀状作成が予想以上に使えた。
・文字がはっきりくっきりしている。
・本気ならキャノン最高。

と言うようにキャノンさんを推しまくりとなってしまいましたが
買って使ったら便利でしたので2000%失敗したくないあなた様、
ここからじっくりと見るのも良いとおもいます!

【ポイント5倍】CANON プリンタ TR8630 [タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:4800x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ] 【楽天】 【人気】 【売れ筋】【価格】

タイトルとURLをコピーしました