ブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数について

スポンサーリンク
ブロ活

こんにちは、ryoichiです。

令和2年12月になったということで先月のサイトアクセスについて数字を残してみます。毎月始めの恒例行事を画像付きでお見せしています。

ブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数について、まあ毎月数字は増えている、、、、しかし!!

正直、249451件とは249451PVなのかもわかっていないのが現状、15ヶ月もかいてのアクセス数も低いとおもってる。だけどこれも毎月残していますのでこんなもんなのです。

また、令和3年に向けて自分のこと誰かの為になること残してみますけど経験して失敗したことが多くなると思いますがお付き合いの程よろしくです。

で、ブログって何のため書くの?

と、いつも思うのですがやっぱり自分の為にブログを書いているのだと私は思っているのです。

小さいながら商売もしているからブログ書いているんじゃないの?とも思われがちですが人生で人に出会う機会が3000人から5000人とも言われている中、自分から発信を繰り返すとこの数字以上の方から○○○をしている人と覚えてもらえます。

ですので、実は、SNSより断然ブログもしくはホームページ内のブログ更新は大事だと私は思います

ですよね?

あっ、良かった。

12月、様々なことをしながら2倍忙しくなりますが週に2回ほど秋田県のずーーと南、雪降る場所よりブログ更新していきます!またよろしければ読んでみてください!

ブログを書いて15か月目!月始め恒例アクセス数について
(最後に)

ブログ・サイト記事でアクセスが上がった!とかうれしいものです。

でも、やっぱり、

ブログって誰かの為に役立つようなことをすこしだけ残せれば誰かの失敗を減らすことにもつながるのかと今になっておもいます。で、今年も後1ヵ月ですが心残りだけはしないよう自分も過ごしていきます。

最後までよんでいただいてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました