カンマ 区切り正解!!もしかて「、」使ってないですよね?

スポンサーリンク
ブログ活動の話

キーワード欄にブログキーワードをいれてカンマ区切りをした。
最後に「、」で終了して記事を投稿それまちがっていますから直す必要がありあます!という説明をしています。

カンマ 区切り正解。もして「、」使ってないですよね?もし「、」をつかっていたら「,」に今すぐ変更するべきだ。

まず、結論としてキーワードカンマ区切りは「,」が正解です。
そして間違って「、」←を使っている場合は編集したほうが良い
なぜならグーグルは「、」をつけてキーワードを区切ったときは認識しないことがわかりました。

その他、ブログ運営に関してメタキーワード欄の書き方を画像付きで説明!これだけで良いんだ。という記事を短めに書いています、カンマの使い方の前にもう1つキーワードの使い方を説明していますので時間があれば読んでみてください。(1000文字程度)

グーグルに認識されない記事、もしキーワードに空白とカンマを使用しなかったら意味がない記事とされる。

このようにグーグルは言っていますので記事を編集することでした。
私もこれまでブログ運営をしてきて「、」をつかっていますしたが記事のリメイクをしながら編集更新をしています。

で、令和2年になってブログは終わりだ!何て話を聞いているとおもいますが
このことについてはないので長い目で検索される記事をめざし、役に立つ情報を投稿していきたいです。

その他、こちかも関連記事ですがブログh2見出しのただしい書き方をまとめた記事がありますのでよろしければどうぞ。ブログ最初のh2見出し書き方、あなた損をしていませんか?

カンマ 区切り正解!!もしかて「、」使ってないですよね?(まとめ)

ブログキーワード設定はたいせつです。
正解を知るために訪問者は検索窓にキーワードいれますのでグーグル認められない記事をつくり認識されるキーワードをいれカンマを適切に打ちたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました