週末記、11/1~7日「相談に乗ってくれるアドバイザー」

スポンサーリンク
週末記

こんにちは、ryoichiです。

誰かが口癖のようにいっていた「思い通りにいかないな・・・」というフレーズ。
私も自分の仕事についてそう思ったりします、でも支えがあればね。

週末記、11/1~7日「相談に乗ってくれるアドバイザー」 一人じゃないって素敵なことだ!

今週は雨の日がおおかったので、仕事を切り上げ相棒とお蕎麦を食べにいきました。

相棒・・・それはお妻さんなのですが今ではこの方がいなければ仕事にはならない、一生懸命に手伝ってくれるのでお誘いしたのです。左官のこと相談にのってくれるしアドバイスが心強い!一人ではないことをで出来ることで手分けがもできる。

感謝をして「湯沢市弥助そば」

妻 会社員時代 出来なかったこと試せるようになってきました

ブロックお豚さんをギュウギュウに縛り炊飯器でチャーシューつくっておりました。

そう、こんなことフルタイムの会社員時代には休日しかできないことが多かったので
「もっと妻の時間も増やせること」続けていきたい。

縛りに縛られたチャーシューはうまかったのです。

週末記、11/1~7日「相談に乗ってくれるアドバイザー」最後に

「やっぱり左官はたのしい」好きになってしまったから続けていると思います。

けどね、遠い昔、お妻さんにこんなこと言ってました

「末っ子が社会に飛び立ったら左官辞めると言っていた」

てか、あと残り一年なのよw
まずは二人で出来ること左官は女性でも出来ますのでアートの世界で生きみます。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました