2023-07

禁煙してみた話

禁煙 2年10か月 突破してた!

日々生活をしていると自分が作った記念日は忘れがちになっていて、ここまで来たから最強かよ!って話を極端にみじかく。
バッティングセンター

「フルスイング!」週末記2023/7/23~29

人間も最後の日が必ず来る。あーでもねこーでもねーと言わずバッターボックスに立ちスカッと爽やかグランドスラムを打ちたいものだ!というお話。
週末記

夏が来るよ!週末記2023/7/16~22

雨続きで災害、何とも言えない気持ちの1週間でありました。被害にあわれた皆様にこころ満たせる手厚さがあればと願います🎋
おのの動画

秋田市 雨 繰り返す

こんなに長い雨ってなかった。で今朝送られてきた動画と画像をチラリ。
週末記

「秋田 豪雨 」週末記2023/7/9~15

今年は雨が多い。長雨もなれていないのでこの三連休は危険なことあるかもしれません。注意しなければ。 話かわって、今週も「週末記」少な目で3つの目次となりますがブログとホームページで気になっていることをギュッと短くまとめてみました!
おののブログ

「レンタルサーバー 更新 」今後ブログが必要になるのか今日から1年間最後だと想って投稿してみます。

毎年7月はレンタルサーバー更新月。1週間前からドガドガーーどメール来てだのよ。 つーが、早く手続きさねばねどーーと秋田弁でしゃべってみだのも話しつながってますか? で!この時期になれば頭の中F1🏎️が走り抜けるのよこの文字ど一緒に→「もうこ...
ライフハック 役立つ話

「七夕賞 2023年 これ買ってみた!」ワイド 馬券 必勝法はこの2通りで決まりだった件

久しぶりに競馬のお話です。 ワイド馬券、あなたは購入していますか「いや、、、ワイドはちょっと無理」と言わず少しだけ読んでみてください!きっと勝率上がりますから。
週末記

「身内 1番 危○」そんな話。週末記2023/7/2~8

おもしろいことに一瞬で壊れていく話は向こうからやってくると言うこと書いてみました。
週末記

「ホットコーヒーを快適な温度で飲む裏技!」週末記2023/6/25~7/1

すみません、、、ホットコーヒーだけではなく急いでいるときにストレスがなく飲める裏技とステンレスで出来ているアレに注目してみた話となります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました