2020-11

週末記

週末記,50歳直前「仕事と身体のこと深く考えてたよ」

こんにちは、ryoichiです。 昨夜ツイッターでこのようなことをつぶやきましたが、本心と今日までの行動は天と地の差が出ていること残してみました。 禁煙2か月この差は大きい!でも私はタバコは悪いとは言わない。 禁煙2ヶ月たちました。辞めるん...
禁煙してみた話

禁煙2ヶ月たちました。辞めるんじゃなかった!

こんにちは、ryoichiです。 今日、タバコから足を洗いバッチリ2ヶ月となってしまった。 てか、ミラコロ。。。。。。。いやミラクルだ🤭ただね、正直このようなこと思ったよ。 タバコやめるとお金貯まる説! そう、ブログではお口がすっぱくスッパ...
週末記

週末記,11/15~21日「ブログ名を変更しまして」

こんにちは、ryoichiです。 最近では土曜日になるとブログの更新が多くなっています これ、何でかといえば週末って忙しい方もおおいので わざわざ秋田県に住む人のブログ記事って読みに来ないのが狙い 誰もみていませんので書きやすいのかも! と...
おののブログ

050 着信「いきなり良い話はない!」ここで確認だ

こんにちは、ryoichiです。 サイトに連絡先を載せると謎めいた数字から連絡が来たりしませんか? はい、「050から電話が鳴ったので出てしまって嫌な思いをした!」 これってあるあるで、出てもいいけど覚悟も必要。 ということで 私のところに...
週末記

週末記、11/8~14日「納豆を食べると足が臭くなる説」

こんにちは、ryoichiです。 今週はなぜか平日のブログ更新はできなかった、なぜなら納豆と梅干について議論することがあって協議の結果がでましたので記事としました!そして、話は変わりますがコロナ第三波という話題がでてきましたので続きをよんで...
週末記

週末記、11/1~7日「相談に乗ってくれるアドバイザー」

こんにちは、ryoichiです。 誰かが口癖のようにいっていた「思い通りにいかないな・・・」というフレーズ。 私も自分の仕事についてそう思ったりします、でも支えがあればね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました