2020-06

左官タイル作業の話

湯沢市 リホーム会社 どこにお願いしたらいいの?参考例。

この記事は2023年3月5日(日)に編集更新をしています。 玄関リホームの案件をいただいて向かいました。 最終的にどのくらい時間がかかってどのような形で仕上がったのかここで紹介したいとおもいます。
左官タイル作業の話

基礎 土台 モルタル,「天バ均し失敗は材料のつくり方でした」

この記事は2023年3月5日(日)に編集更新をしています。 基礎立ち上がり部分を均して大工さんが土台をのせるために水平にする左官作業があります。近年ではレベラーをながして水平にしするのが主流になりましたよね。しかし、昨日は刀定規をセットして...
おののブログ

給付金 10万円 いつ手元にはいってくるの?期限は3か月だ!

「マスクは届いたが、給付金がまだ届いていない・・・」 私の元には給付金は届いたがマスクは届いていない状況。 給付金は書類を提出すれば必ずはいってきますのでまずは少し冷静になって読んでみてくだい。
左官タイル作業の話

土間 タイル 立ち上がり失敗!楽に施工できる寸法はこれだった件

タイル下地蹴上寸法の出し方を説明しています。
おののブログ

「ブログ 活動 10か月目で数字の動き方がまた変わった件」

衝撃なことがブログ内で起こってきています。 令和2年5月のアクセスとこれから実験的にすすめていきたいことを書き残しました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました