2020-03

ニュース

コロナの恐ろしさを知ることになった日、3月30日は記念日だった

コロナウイルスで志村けんさんが死亡。 このニュースに気が付いたのが今日の午後でした、正直うそだとおもっていたのですがあまりも突然すぎる出来事に怖さをおぼえました。
まったり自宅競馬

高松宮記念2020,「G1初無観客!熱い戦いがあった!」

コロナウイルスが世界的に拡大される中、中京競馬場で高松宮記念が開催された。インターネットのみでの馬券販売になっていますが私は2枚を購入! まずは最後のゴール前、もう一度確認して見てください。
失敗にならない為の貴重な話

ETC ガソリン法人カード「新会社設立、個人事業主もここ!」

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社がたくさんあります。 理由としてクレジット会社が、会社(起業)に対し保証を出さない為、 カードを発行してくれないからです。 それを解消するのE...
未分類

YouTubueチャンネル名が決定!!「これで良かったんだ」

もう誰しもがはじめているユーチューブ、観ているだけではそっちの世界側はわからないです。今、自分の人生を思い浮かべながら「何が好きで何が嫌いなのか考えるときってあって、」まだまだ自分は好きなことをしていないなと。 「ブログもはじめた、そ...
ブログ活動の話

レンタルサーバー 安い。ダマされて解約する人続出している訳。

有料ブログにするにはレンタルサーバーが必要です。 しかし、契約後、数か月しないうちに更新をやめてしまう人が多いです、これは本当にお金の無駄。しかし、なぜか値段の高い契約をしてしまいがち。まずは少し冷静になって考えてストレスなくブログ活動が...
左官な日常の話

タイル張り 接着剤 バサモル。土間タイルモルタルの作り方

タイル貼りをするときに接着剤は必要なのか?使うとするならどのくらいの量をモルタルにいれて撹拌すればいいのか、施工を楽にする手順の説明もしています。
ブログ活動の話

記事 リライトした後どうする?結論としてこの3つを実行だ!

ブログ活動をしているryoichiです。 ブログ記事が多くなってきて記事のリライトを考えたときにどういう方法を使って蘇らせればいいのかを説明。私はいままで2つまで実行していましたが最後のもう1つがかなり重要でした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました