一粒万倍日,あたらしい事を始めるのなら1月22日が良いよ

スポンサーリンク

失敗にならない為の貴重な話

あたらしい事をはじめたいのなら1月22日が良いなんて初めて知りました。
私、28に年前に何も知らず新しいことがはじまっていたんだなと・・・

一粒万倍日とは、この日だけは知って損なし!

私がここで話しても詳しくはないのでこちらのサイトで確認してみてください→マネーの達人さんです、私もしっかりと読んでみましたので安心できるサイトになります。

私の1月22日といえば、第一子が生まれた日

もうね、28ねんまえになります。
そう私が20さいになってすぐ生まれてきてくれました!

これが当時の写真、いろあせていますね。。。
というか、時代ですかね、赤い靴下をはいているのはブログをかいているひとです(笑)

結婚も一粒万倍日がいいと言われていますので、1月22日うまれだって縁起がいいと思いますし私たち夫婦もいい日たびだちになったということです。

まあ、生まれた日以外にも何かをはじめると良いといわれていますが
本日強運ということを覚えておいてください。

一粒万倍日,あたらしい事を始めるのなら1月22日が良いとか(まとめ)

縁起をかつぎって大事ですよね
知っているか知らないかではかなりの差が出でるものです。

私たち夫婦は、長男からパワーをもらえてきょうまで支えてもらえたような気がします。

それでは!

マネーの達人

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました