「まだ同じことを想っている」週末記2022/7/24~30

可能にしたいこと変わっていない1週間。

 

 

2022年7月30日(土)おののブログの週末記がスタート!

 

やぁ~秋田県も♪夏、夏、夏、夏、常夏~🌴☀️ア~イ、ア~イ、ア~イ、ア~イ、焼酎飲んでるよ~!と最近はこれやってます

 

 

そしてポテトサラダのお通しは最強なのだ(自宅やけど)

 

お次。

 

♪モス、モス、モス、モスチキン!食べてますか?私かれこれこのくらい食ってなかった件。

 

 

冷めても食感がカリッカリが好きだったらモスチキあり!

 

お次とピーコ。

 

日中は暑くて暑くて大変、プラス仕事は辛いです。少しでも休める空間をつくって準備もしなければと考えます。身体は大事なので

 

 

ps

何気ない1週間ではありましたがまた元気にしていました。1日の最後布団に入る普通のことを繰り返しました。これができているかぎりどんなことが起きようとも最高なんだと想います。

そうそう、来週もまた自分のこと大事にしてくれる方と良きお付き合いが出来るよう進んでいきます😃

 

pps

タイトルにもかきましたが私の夢、プレミスト秋田中通ザ・レジデンスに住むことがまだ揺らいでいなかったです!これは本物でしょう✨こんな世の中だけど叶える!

 

今週もよんでいただいてありがとうございました!

ryoichiでした。

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました