ブログを続けている本当の理由。週末記2023/12/24~30

このブログは2017年からはじまり週末記としては2021年からスタートしています。

もうかれこれとブログは7年目となりましたが今日は最初で最後のなぜこのブログを書いてんのかをpsに残して置きます。

それでは、2023年12月30日(土)おのさかんの週末記はじめるよ!

有馬記念 2023「うるう年 有馬記念 極秘情報!」

競馬とは…置きに行くな、そして、匂ったら買え!

時にデータはあてにならないもの軽々しく確率に乗るから置きに行くことにもなる(俺のことだ)

で、やるんなら美しいギャンブルをする。当たっても喜ばずハズレても腐らず。です。

ほんで、

この有馬記念ではドウデュースさんと武豊さんが優勝したのですがクリスマスの有馬記念は豊さんの優勝が多いと!知っていたのに置きに行く自分がクソほど嫌いになりました。

あっ、そうだ

来年はうるう年となりますがうるう年の有馬記念は一番人気が優勝しない!ことご存じでしょうか?また来年の12月頃になるとこの記事があなたの役に立つことがありますからここに残して置きます(←また置いてしまったな)

クリスマスケーキ LAWSON

今年のクリスマスケーキはあなたのLAW~SONから購入~今まで家族におまかせしてましたけど今年は私がローソンのクリームが大好きなので注文してくれ~と⛄️🎄✨

シンプルに見えるケーキだったけどハンパナーうめくて結婚したいと想ったよ。(結婚はしているが…)

ワンカップ

週に一度日本酒を呑みます🍶

最近、心を洗いたくなったのかブログカテゴリーでは日本酒で日本一周旅をしてみようかと。

この旅はまだはじまったばかりやけど旨いお酒がのみたくってな!

て言う本人はこんな人な

映画 「あの花が咲く丘で、君と」

家族で映画を観てきました!

このお話は本とか様々あると聞きましたが映画で観ると動けなくなる程の感動がありました。

オススメです!

「神棚 掃除するもの?」 鏡餅はいつかざる?

毎年ですが鏡餅はクリスマス後の26日に飾りこれは早めが良いです、29日・30日・31日はさけます。

大掃除には一番先に神棚としてますが神棚はホコリがだらけなので私はシャワーで洗い流しキレイにしいます。

きれいにしていると良きこと続きますから!

ps

やっ、今年最後のブログ、そして週末記となりました!いつも読んでもらってありがとうございます。

はじめでも書きましたけど7年の月日が流れましたが一年目と七年目では考え方って変わっています。

ぶっちゃけ人生とは何かを書き残していないと自分の進む方向がわからなくなり流れ流され何も変わってないことが98%以上なんだなと気がつく。(ブログ書いていると良くわかった)

私の人生は二度の失敗があって二度とこの仕事はしないと決めたことがありました。

だけど、1つだけ解決しない問題があって身内の仕事が1つにならないのかと20年も想ってたんよ。でも何も変わらず皆離れて動くので異常なのかなと。

20年考えていて解決はしていませんし(今となればもう無理でしょう)なので私は私たちの名前で強いチームを作るため力強く進んで行きます。

と、

こんなことを書くことはないので少し照れますが人生とはこの道に向かおうとすると毎日が楽でいられることが多いので決めること良いことでした!

そうだ少し話かわります

私、ブログ書いてますが本当は何かのきっかけで家族に見つけてもらえるように書いていたりもします。

今までは誰かにむけて書いたこともあったブログ、本当は愛する人たちに書くのは気が楽に書けます。

うぃっ、いつもより長く書いてしまったのでポエムブログにならなかったな!とりあえず2023年のブログをここでお〆します。2024年は8年目の縁起が良い無限パワーで更新していきますね!

それでは、今年の感謝を込めまして新年を迎える準備をします!

ryoichiでした🤗

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました