「好きなことを数多く続けたい」2021/8/22~28

今月にはいってブログのスピードを落としました。
自分の中でも変化があったり、好きなことを続けていくには
どのようにしていけばいいのかを書いてみました。

「好きなことを数多く続けたい」2021/8/22~28 必要じゃないものは切る

コロナが始まる前から思っていたこと
生活にひつようのないものは切りたかった
コロナが始まり生活状況がかわってきて
私の生活にも変化がでました。

まず、自動的に良き方向にむかった
そして好きなことを続けるために
すこし苦労はしましたが好きなステージで
いまのところストレスなく進めています。

なので

期限がある仕事は身を滅ぼす気がしますので
途中経過を紙やブログなのにかいていらないことは
切り捨てること必要でわかりやすいかった。

「やりたいことを見つけるには」好きなものを書き残しておく軸を持つこと

同じことが繰り返される同じ場所にいなくていい。また同じことが始まる。
にもかきましたが、好きなことを続けるには
自分がおもっていること、こうなりたいを
紙などに書いておくことがよかったです。

できることなら、このようなブログで
いいのかなとおもいます。

で、二週間前はこのようなことおもっていたけど
時折変化が現れますが間違う場合の対処法としては
ブログに書いておくと見直しができる、そしてまた振り返りやりたいことを
みつけていけます

 

「好きなことを数多く続けたい」2021/8/22~28 最後に

数多くすきなことはブログにかいています。
これだと忘れません

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました