「もしかすると不思議な感覚を体験しているのかもしれない…」週末記2023/12/10~16

ブログにははじめて書きます、2ヶ月ほど前から体験したことがないなことが起きているのです。

えっ、何?

とか聞かれてもハッキリとここに書けないのですが多分皆さま方のお力で良き流れに入ってきていると感じております、今週もブログで感謝をお伝えいたします🙇

それでは、2023年12月16日(土)おのさかんのブログをお届けいたします!

ミスド

♪いいことあるぞ~ミスタードーナツ!ミスドを知った日から相変わらずこの子が好き。(結婚したい)

日本酒

最近、ワンカップにはまっているの。本当は各地行って呑んでみたいのです。でもね~お店で今日はこのお酒を買ってみようか!と心ゆれる感覚も好きなんだな。秘密ですが自宅でワンカップ日本酒全国制覇を狙っているのです🍶(本気だ)

青春

青春を語る店!というお店に行ってみました。もう好きなものだけを食べるスタイルが良かったです!

相棒は日替わり定食

予想していた以上に店内入るとテンション上がりましたよ!店内のキレイさ好きでした。

お次とピーコ

断面補修 リフレ

橋梁床版はつり面のリフレポリマーモルタルの均し作業のリクエストがありましたので参加していました。

材料はすごくモタモタしてコテで均すには難儀。アルミの定規でなめらかにして薬剤で押さえをして完了。慣れない材料でもこれは良き経験でためになったよ~と、もう中さんみたいになっていました。(来週も続きますありがとうございます)

ps

冒頭でも書きました、数ヶ月前から不思議なことが続いています。長いお付き合いになりますようコツコツ続行していきます。

pps

今週も秋田県での週末記を読んで頂きましてありがとうございました!

ryoichiでした。

タイトルとURLをコピーしました