「ビットに根がはえてしまった画像はこちら!」俺はチーズビット派だけれど。

インパクトドライバーの先につけるビットがありますが大変なことになっていましてので見ていただきたいのです。

 

 

2022年9月11日(日)おののブログスタート!

 

でね、早々とお見せします

 

 

もう、このまま畑に植えるとビットがコロコロとはえてくるような気がするのですがどうなんですか?これ現実のモノになりませんか!

 

畑で鉄育つどーーーとかね、おもろいわな☀️

 

まあ小屋に放置プレーをしていましたので何かに変身したかったんかもしれないけどまたあってしまったので大事に磨いて使うことにします

 

しっかし!なぜに根っこみたいになってしまったのって聞いてみたんです….

 

 

「なりたかったの…」って!もう、話せるなんてしらなかったし出会いとはミラクルなことがあるるのですね。

 

ps

今日のオヤツはもちろんチーズビットにしました!

ryoichiでした~

タイトルとURLをコピーしました