今週想ったこと。週末記2023/11/5~11

曇り空と青空がつづいて助けられた日々

それでは、2023年11月11日(土)週末記はじめるの。

金の微糖

週はじめ、甘いコーヒー飲みたくて自販機のボタンおしたら

ポッカのカフェ出てきてさ!いやいや、と言いながら飲んだけど。

てか、ひさびさポッカおじさんの顔みだがら2回目の許す(2回目よ!)笑

割れたタイル

タイルが割れたので新しくしてください!で、「なぜ割れるんでしょうか…?」と聞かれますがここだけの話、あなたがスコップでガッキリやったのです笑。(多分な)

新しくしときました!

コンクリート 舗装 弱点

冬になる前コンクリート工事など増えます。

正直、全面コンクリートにカーポートとかあるあるですが私は歩道や駐車スペースだけの仕上げが好きです。

てか、どこの住宅もコンクリート色だらけでさみしいからプチ外構工事をおすすめしています!(なぜならうちでも施工出来るからです)

ヤキソバ

ひさびさの黒丸食堂さん~ここの肉玉月見やきそば大は最高に好きだ。結婚したい。

ps

と、書いたように想ったこと感じたこと書いてみました!毎日、様々な場面があって雪も近いせいか慌ただしかった週でした。

またブログ書きます、読んでいただきましてありがとうございました。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました