適格請求書発行番号「ホームページに搭載しました!」

通常、月曜日にはブログなど書かないのに今日は少し書きたい気分のおのです!

てかね、そう言えば、適格請求書発行事業者になるために書類出していたのですがこんなお知らせもあるのねと言う話を少々

 

 

2023年2月20日(月)ブログはじめます!

 

先ほど帰ってきたら届いてた封筒~あれか20日たってました。

 

そしてビリビリとあけ中身をみる

 

 

 

確かに「T」から始まる個人オリジナル数字が13桁並んでいるのが確認できました。(ここで出して良いのかとそっと指をそえています)恥ずかしいので(*/□\*)

 

まずは、自分が出来ることをしたまでですが上出来だと想います!

 

インボイスはどうなって行くのかも正直知ることが出来ないのですが準備だけはしときます(若干あちこち震えてます笑)

 

ps

最近、土壇場になってきていて現場では仕事の話よりインなのかアウトなのかと話があります。

でも、預かった金額を払うのですから問題ないのではと想いました。

強気で書きましたがやっぱり震えはとまりません。またブログ書きます!

ryoichiでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました