キャンプ ウエイト「そんなに軽くて大丈夫⁉」コレが良かった件

テント飛ばされる前の対策!水や砂では完全に崩壊しますのでこれでOK~

 

2022年5月2日(月)おののブログのおのの動画はづめます!

 

私は1度だけ重し代わりに水を入れてましたが風で🍃動かされましたのでモルタルをつめておけば安心が増えます!

 

モルタルの配合と小道具使っています。小声で話しもしていますのでご覧ください📹️

 

 

準備しておくと安心で、レジャーだけでなく炎天下での仕事にも何かと使えます!

 

本日のブログ担当はryoichiでした~それではそれでは~へばな~へばな~👋

タイトルとURLをコピーしました