車の氷を叩く動画。

冬道走ると車に氷のかたまりついてウザくなりますが取らないとハンドルきりにくくなったりするのでたたいている動画といたしました!(2分で終ります📹️)

 

 

2023年1月11日(水)おののブログスタート!

 

 

秋田県の冬は冷えてしまうとこのようになったりしてハンマー大活躍するのですが数回車たたいてみたりしてダメージあたえたりして。

 

氷つけたまま走るとタイヤ減るような気がしますのでやっつけるしかなかったです😆

 

そのために動画撮る?って想われるのわかってますがYouTubeも1つの導線となりますので何かとありなのです!

 

ps

動画に関して

 

2年ほど前ですがあなたはYouTubeをやった方がいい!と言われたことがありました。

 

てか、数本出していたのを観て言っていたのがわかったので気が向いたときだけアップロードしているんです。

 

で、

 

年上の人でかなり上から言われたのでムギーーっときたのですが心の広い私は許そうと想うのです「どうせお前は出来ないと!」

 

ブログでは何回も書いていたりするのですが….人生って何かしら旗をあげた人が勝つとのだと想います。

 

あっ…話それましたね、終ります。

 

タイトルとURLをコピーしました