「鮭チーズ 」北海道を味わうにはこの通販が1番スピーディーだった件!

北海道旅行は1度だけしか行ったことがないので小樽を感じれるならと珍味を食べた話を1つ。

 

 

2022年6月17日(金)おののブログスタートよよよ🤗

 

あぁぁぁ、ポチっと押した商品が届きましていろいろと。

 

で、一杯から二杯、二杯が三杯になるシステムのお相手として鮭チーズを開けてみました✨

 

 

そして上が鮭、下がチーズとまんまなのですが今夜のお相手となるのです。

 

あぁぁぁ…小樽美人!

 

 

鮭の部分はすこし歯応えがあって噛めばかむほどな感がありましたよ。(画像押しますとアマゾンさんへジャンプします↓)

 

他にもカニ買いました。

 

ps

そう、北海道は中学校の修学旅行で行ったきり!なかなか行けるものでもないのでスマホから購入でした。

 

小樽いってみたいですね。

 

ryoichi

タイトルとURLをコピーしました