少し落ち着いてきた。「可能な方向へ向かう準備」

おののブログ
DSC_1452

末っ子が旅立ち12日ほど経ちました!妻と毎日のように連絡を取っているようで私も安心できるようになってきました。なので今日は今後の事いろいろと書いてみたいと想います。

 

 

2022年4月10日(日)おののブログスタート!

 

さて、時間があればくだらないことひらめくといいますがこのようなことして遊んだりもするのです(よかったら11秒お付き合いください↓)

 

#びっくりチキンの襲撃!

 

そう、バカ臭い遊びでも記録として残しておくと育つというのは私も学んでいますので今後YouTubeが続く限り誰もやらないことを残してみるのもおもしろいです!

 

いやいや….今からとか言われます言われます。

 

でも皆辞めていくのが現状なのです、なので遅咲きも捨てたもんじゃないのです!だって辞めなければ良いことなのです。

 

例えば少し話かえてみますけど….

 

このブログの後継者って決まっているのですが今のことだけを考えてプレーヤーをするより10年後の事をつくるときめてブログからはじまりSNSだったら完全に残ることができると私は予測しますので他力も必要としていろんな方面で活躍したいと考えます。

 

なので、ブログ書いているだけ何かしら言われる世の中でもありますが可能性がある限り後継者にもチャレンジしたいことはこの場所から発信してもらえると良いのかないと(楽ではないのですけどね)

 

 

ps

私は個人事業をしていますのでこのようなことを書いたりもします、一般の会社員さんがもし読んでくれていたら「クズめ!」と想われるでしょう。しかし、何事も可能性はありますし「可能性もない…」人生だったら可能な方向へ向かう準備をすればいいです。

 

pps

子育ても終わり少し落ち着きました、子供を育てながらの人生の時はさまざまと苦痛があって大変でしたが2017年ころから自分が残せることを続けてこれたので引き続きこの場所も大事に残していきます。

 

ppps

研修で県外に出ている末っ子、ホームシックもなく楽しくできているみたいです!

 

ではでは今夜はこの辺で終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました