ワクチン3回目終了!

本日、マダムヤ~ンから最後のLOVE注入をされ少しほっとしていたりしています。

ファイザー3連発!のryoichiがブログ担当いたします。

 

 

2022年5月30日(月)おののブログスタート!

 

はい、只今お注射ちっくんから2時間半ほどたちましたが熱が徐々に上がってきています。

 

この分だと寝る頃にはほじねぐなってノックアウトのアッパーカット🥊状態になってバイヤーなので早めにかいておるのです。

 

そうそう、2回目のワクチン後….確か酒をのんだのよ!

 

そーしたら地獄👹のような景色が見えたので今夜はマジでやめときます😂

 

ps

何らかんらと言いながら3回やっみました。何でも3回🐵!と聞くことがありますが辛い思いするのはこれっきりです。

 

今夜と明日は40度近くまで熱が上がるとおもうので多分動けないかもね、それではこの辺で終わります!どもな~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました