週末記 「ブログ継続 」2021/6/13~19

スポンサーリンク
ブログ

こんにちはryoichiです。
このブログが2021年7月以降もつづくようにするために支払いをしました。すこし年間料金があがったような気がするのですが気にしないでこれまでどうよう経験したことをのこしていきます。それでは今週のできごとはpsで書き残します。

 

週末記 「ブログ継続 」2021/6/13~19 正直ブログを消滅しようかとこの時期になると悩む。

このブログは四歳にたったんだだな~と今になってホロっときたりして少し涙出ています。

ブログ始めたころは無料ブログからでしたので通算歴6年前くらい、週1回の更新はいまだに健在でブログ書きにはなれずにいる状況。

それなのに私ときたら無駄なお金をお支払いしてまで有料ブログをつづけようとしました….なぜでしょう……それは…..

 

 

あなたに会えなくなってしまうから……..

 

 

何だか臭いですかね、いや、かなり臭いです。話し戻します!

 

あっ、そうだ

かなり前からブログ名かえるようなこと言っていましたがそろそろ自分が小さくはじめている名前でブログ進めようかと思っていたんです。

「ブロ活しています。」も自分なりに好きなのですがサイトをパッと開いたとき何をやっている人なのか一瞬でわかるようなのがいいですよね。

風吹けば飛ぶような個人事業ですがじわりと変化させていきたいと思います!

ワードプレスブログ作るには


私のこのブログはロリポップというレンタルサーバーでインターネットでみれるようになっています。

小さな仕事しながらこのくらいは自分でも契約してできるのが正直うれしかたり、ドメインも自分の名前で準備できたときはドキドキもので新鮮だったこと思い出します!

ここまでしなくていい人もいますが秋田県の田舎に住んでいても知ってもらえることありますのでこれからも便利につかっていきたい。

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP …

週末記 「ブログ継続 」2021/6/13~19 最後に

また1年インターネットにこのブログが映し出されることになりました。

自分なりにブログがあると心強くなっていることは確か、そして経験したことを主にかいているので感情がはいることもあります。

ブログとは、夢をあたえネガティブなことはひかなければならないといいます

しかし、生きている以上想いはつづらなければと私は個人的に有りだと感じます。

 

ps

今週はこんな感じでした!

関連記事、「同じ仕事をしたばかりに〇〇〇〇になりました。」2021/6/6~12

それでは、良き週末を!

タイトルとURLをコピーしました