末っ子の話がおもしろい!なのでお願いしますという話なのです

私が住む秋田県は曇りスタートからの雨。きのうお出掛けしましたので今日は本部でまったり🍵をしていました。午後から高校3年生の娘があるところに行きましたのでお土産ばなしを少しだけ残します!語り手はryoichiです。

 

 

冬バイトを経験したいと先週あたりからスマホで応募してまして午後から行きました

 

某コンビニさんなんですが、面接ではコンビニの食べ物でなにが好き?とか言われたらしく、答えたら知らないと言われたそうな笑、何でも韓国の商品で海苔が巻いてあると言ってましたが私も知りませんでした。

 

それと、バイトするときは黒いパンツ(ズボン)油仕事があるのでくつは汚れてもいいものをなど聞かせてくれました、結局、冬休み期間のバイトですので短い合否は早めに連絡します!って言われた末っ子。

 

で、なぜかこれ着せられてOKだねとハゲシイカラーを渡されていま自宅にあったり😊

 

これって採用なの??とか議論をしてしまった日曜日の夜でした!🌃✨

 

ps

もし採用ならなかったら返しに行かなければならないのがこちらのハゲシイカラーの服です

 

 

良きご連絡があればうれしく思います。いろいろあって返しに行くのも都合が悪いでよね!

 

じゃあ、今夜この辺で!へばな~~

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました