嫁神様の言う通り

こんにちは、ryoichiです。今日はですね…..クズにならない方法を説明しています。○性は読むことオススメしています!

 

 

2022年3月14(月)ホワイトデーのおののブログはじめる。

 

まずは1つ言うよ!お耳カッポカッポじってお聞きください👂️

 

お嫁さん、お妻さんの言うことを聞かない人は地獄に落ちます🌋あっ、何事もひとりで突っ走るな~ということです。(これって男性はよくある話)

 

いや~ね、若いときいろいろな場所に走るものです(疲れないので)でも何でもそうなのですが気がついたら人の言うこと聞いていればよかった説になるので相談することが必要でした。

 

話し引っ張ったけど1人だと失敗多い。なので結婚しているあなたはパートナーに話し聞いてもらって神話をさずかるのがいいです😄自分のこと棚にあげますがクズ何回も経験者の話です!参考までです💦

 

まあ、私はクズでしたがここまで生活できてきましたので妻に感謝をしながら老後にすすむ訳です、でも「歳だから!」という言葉はこのブログではNGで死ぬまでの冒険は必要だと勝手に想いこんでいるのです。

 

今はブログとツイッターがメインでやっていますがネット上で完結することをこれから作っていけるようにしてみたいと考えます!できるかどうかは今の時点でははっきりしませんが叶わない夢を追い続けるはカンタンかもしれませんやめなきゃいいのですから。

 

話が大きく飛んでしまいましたがこの冒険もお妻さんに相談しながら進めてみます。断られるかもしれませんがクズ最強のプレゼンしてみます笑。

 

ps

きょうのつぶやき

そう、残りのじんせいはくだらないことを楽しんでいこうと決めました!そして今夜の一品

 

きょうもお疲れさまでした!へばな~~

タイトルとURLをコピーしました