朝食 この音!

こんにちは、木曜日スタッフブログ担当~夜の4番バッターことryoichiが朝食について熱く時にはつめたく小話とします。

 

え~、時は2021年11月25日(木)秋田県は雨のち雨!天候は私にもどうすることもできないのでぎょにはずめます

 

きょうの朝食は魚肉ソーセージが食卓にならびました!並びましたといいましたがおかずは一品とごはんとみそ汁、でもこれが良いしいい音だすのよね。

 

ぴゅーぴゅーフライパンのうえで踊りますでしょ~もうサラダ油の演出も泣けるのです!

 

ほんでもってコショウ少々でジュンジュワ~お皿によそったら醤油ガーとかけますやん!で一口放り込んでご飯をかきこむ「よっしゃ今日も一日!」と元気がわいてきた朝をむかえたのでした。

 

最近、ツイッターで朝食のひとこま投稿しているのですが!やっぱり朝ごはんって一番うまいと思うのです、いやどんな食事でも。なので、何が言いたいかっていえば…..

 

朝っていそがしいですけど良く眠っていたからストレスがほぼなくっておしいしい朝食があるとしあわせなんだなって思ってね!←ですよね?あっ、よかった!

 

という小話でした。

 

 

ps

魚肉ソーセージのパッケージがわからない方のために!(こんなのね)香りガン!と鼻にくることもありますがおいしいんですよ

pps

話題ガラリと変わりますが、娘が学校からユニクロさんのマスクもらってきていましたので画像のせました!ありがとうございます。(エアリズムさんです)

 

それでは今夜はここで終わります!

へばな~~どもな~~ありがどな~~

タイトルとURLをコピーしました