ニュースばかり気になる。

戦争が終わりそうって話がでていましたね。
やっとなのかという想いでもありました!

ではでは始めます。

 

2022年3月16日(水)おののブログです。

 

戦争はトランプであそぶ戦争っこしかわからない人間なのですが、戦争は本当に必要なのでしょうか?いつもはニュースの話題は出さないとしていますが….心苦しいのです。あれから20日くらいたちましたかね映画のような動画が流れてくるは見たくはない想いです。

 

世界ではこのようなことが起こっていますが自分の事決めたこと続いてます。

 

まずはね、毎日20分ほどの計算でからだを動かすこと相変わらずつづけていて自分なりのペースで習慣をつけようとしています。会う方とは誰にも負けない笑顔で接することでさまざまな話もできています。まだまだ続行!身体もすこしづつ春にむけて進めてますのでモチベーションが安定してます。毎日毎日つづけることも大変ですが慣れるでしょう~笑

 

ps

きのうで末っ子のアルバイトが最終日となり今夜の我が家はひさしぶりに全員がそろってご飯となりました。一部ですがお見せします。

 

月末には一時的に家をはなれますのでガチな話ではなくくだらないことならべていました!

 

 

あっ、話すぎました。
これ終わりますね、へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました