「人生とは○○○大会!」週末記2022/10/16~22

この○○○を忘れてはいけない!を書きました。

 

 

2022年10月22日(土)おのさかんのおののブログスタート!

 

そうだ人生とは喜ばせ大会なんだよ!と言いたかっただけです。なので死ぬまでかたいこと言わずにこの調子ですすめたらと想う。

 

さて、今週の秋田県での暮らしはこんな感じでした!

 

激メン タラコめし

自宅での昼ご飯、激メンワンタンとタラコのり巻きが最高すぎた!ダイエットしているのにこのざまだ!明日から気をつける!

 

白鳥のくしゃみ

しらんけど。

 

串カツ

小料理屋とか調子こいてますが自宅です💦

 

仕事の話

ここ最近、様々な方からお仕事を紹介してもらう機会に恵まれています。本当にありがたくて感謝です。ありがとうございます。

 

WOWOW 好こ

こころをゆっくりとさせたいときコンサート観たりしています。リトグリさんも3人になったこと知らずにいました。何だがへずねがったよー。

 

勝ちたいときにはエスカップ

グビッと飲んだの!この日私は勝ちました!(多分)エスカップはこころ強いな。

 

柿 焼酎 漬け込んだあと何日待てばいいの?問題!

初めて柿を焼酎につけてみたのよね!つけてから1週間から3週間とかいいますがそんなの肌ざわりが良さげになったら食べごろなのではないか説の方が良くね~!とか想いながら保存中~

おいしくな~~れを連呼した!

 

ps

なにはともおれ俺の1週間はこんな感じでした!また来週の土曜日に週末記を書きますので読んでいただければうれしくおもいます!

 

本日もありがとうございました_(._.)_

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました