「周りに助けてもらう」週末記2022/7/10~16

梅雨が終わったのかなとおもったら風が強い日が続いて雨が降るようになってきました秋田県。さあ夏までもう少しですが自分が出来ることはやらなければです。この話は後半で。

 

 

2022年7月16日(土)おののブログの週末記をはじまるのよ!

 

週はじめ

 

 

そう、夜ウォーキングをお妻さんとはじめたんですね、毎日続けていて今では100mほど走ることも入れていたり「変化は新鮮」だと感じています。妻に感謝です!だってお酒飲む時間減りましたし生き方と時間の使い方を変えられました✨

 

仕事小話

 

 

1人では出来ない仕事の話も時にはきます!なので振ります!!で、頼れる方が私の近くにいてくれますのでまた助けられるのです。ありがとうございました。

 

 

お次、やらかす(セクシーshot)

と画像のように脇の下があまいとはこの事であります!前日の土間コンクリート仕上げが小野建設であって帰ってきてから道具を片付け。均し棒が型枠にあたっていたのか刺激して落下。やらかす事もありますけど死ぬこと意外かすり傷!でも気をつけなければですね。

 

ps

自分が出来ることはやらねば。

人に助けられることが多いのが人生。自分でつくれるのも人生ですので磨きましょう✨

ryoichi

 

関連記事

「大事なのは変わっていくこと」週末記2022/7/3~9

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました