2023-10

左官タイル作業の話

「木目 床タイル バサーティル」施工後のやわらかな空間演出がたまらなく最高だった話。

タイルはタイルだけど床に木目調があれば「何だか良いもんだな~」と想った話
おののブログ

スマホに外国からの着信!「おい、誰やねん」

いや、少し焦りました!スマホの画面がいつもと変わっていた・・・の話。
週末記

「ブログ効果!想いと願いを書くと叶ってしまう話」週末記2023/10/15~21

2週間ほど前→「気持ちは強く持ちたい!」週末記2023/10/1~7のブログ記事にかきました。(インフルエンザになっているので電話📲を控えてください!)と残しました。そして1週間後・・・ブログを読んでくださっている方々から...(本編に続き...
週末記

「ロード 何でもないようなことが・・・」週末記2023/10/8~14

体調良くなりまた活動しています!少しだけ1週間振り返ります!
左官タイル作業の話

「天井 漆喰 復元」 築100年以上の物件!

天井漆喰仕上げがひび割れたてすき間から見えたラス板、一部壁を落として復元と注入の打ち合わせとなりました。
秋田 ラーメン 食べ歩き

「ラーメン めん丸!」予想をぶち抜かれた深みがあるラーメンがこちら

めん丸さんからはラーメン画像を撮ってもいいよ~の許可は頂いていましたので度肝抜かれた1品をご紹介!
週末記

「気持ちは強く持ちたい!」週末記2023/10/1~7

先週の週末記では・・・今週から本気出す!的なことを書きました。でも、やっぱり体調は良くなることなくジワジワとゆっくりと管理をしていた様をいじり倒していただければ幸いです。 本編はみないで下さい
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました