「 2019年11月 」一覧


体験と経験には勝てるものがない!「一歩踏み出せ」という話

令和元年にはいり、また一段と個人でのちからが
ためされることになってきた。

生きているうちに1つだけ前に進むと
未来って変えていける、私はそう思っています。

ここでは、体験と経験には勝てるものがない!という話を少しだけしています。

続きを読む


スカパー契約の話。「提携申告をすませました」

最近、ほんとココ最近
スカパーをお家でみたい~~~とおもって
ド田舎共和国でもみれると聞いたのでホイっと連絡をしてみたんです。

まだ昨日の話ですが、もし提携してもらえたらハッピーな
生活になりそうと妄想をふくらましています!

提携って?どこと??
ていう話になっています。

続きを読む


スマホで競馬初トライ!やっぱりネット口座は必要だった話

二年も前からネット口座をもっていました
しかし、いざカードが届いても使い道がなかったのが現状。

どうせ競馬をするなら家にいてスマホで購入してみたい!
こんな思いですぱっと4に登録をして実際に馬券を購入してみた記録です

やっぱり、ネット口座は1枚あればいいことに気づかされました。

続きを読む


ブログの魅力って何?未来とかあるの?書き方はある。

ブログを続けられなくてやめる人のほうが多い。

これはブログだけではなくネットにアカウントをもっていると
必ずと言っていいほど継続は不可能にちかくなるのです。

しかし、伝えたいこととだけでは奥行きがなくなる
自分の得をするようにかいてみると伸びも違うのです。

さて、ここから先は「ブログの魅了と未来」について話してみますね。

続きを読む