2019-09

ブログ

ブログ運営挑戦「経営者がなぜブログを諦めてしまうのか・・・」

はじめに、経営者がブログ運営(もしくは個人事業のサイト)をするときに 必ず諦めてしまうのは、お金につなげてしまう行動です。 そして、ブログを書いていても何も状況が変わらないのは 運営期間がまだ十分ではないからです、ただ、この時点で なにも諦...
週末記

神棚そうじで運気が上がる!くもの巣とホコリをみつけたら行動です。

2022年8月3日(水)に編集更新しています。 毎年このですがホコリがたまるたびに妻が神棚掃除をしてくれる話。 「もうホコリだらけでどうしようもなくて○○○したよ~~」というんです! てかね、ウソ~~~本当に?と思ったのですが、これがまた凄...
週末記

大理石テーブルスペイン産、これは見たことがナイト思います。

おもしろいと言うか、これちょっと凄い! と思ってあなたにも知ってもらいたいアンモナイトが入ったテーブル。 セレブが選ぶ大きな大理石テーブルをみてみませんか?
左官タイル作業の話

ご縁がある仕事、付き合いから流れてきた案件は10年目の再開でした

寿司屋さんの壁に穴がいたので左官作業で補修をした話。
左官タイル作業の話

バサモルタルの土間タイル下地施工手順と注意事項

バサモルタル調合施工手順、バサモルタルへの土間タイル関連記事搭載しています。
週末記

オルニチン効果4倍にする簡単調理方法!シジミの習慣は大事でした。

しじみ食べてますか? 私はよく味噌汁の具としてジュルジュルと流し込むのですが、 この、生シジミのオルニチンを簡単に4倍にする簡単調理法を紹介いたします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました