神棚そうじで運気が上がる!くもの巣とホコリをみつけたら行動です。

2022年8月3日(水)に編集更新しています。

毎年このですがホコリがたまるたびに妻が神棚掃除をしてくれる話。

「もうホコリだらけでどうしようもなくて○○○したよ~~」というんです!

てかね、ウソ~~~本当に?と思ったのですが、これがまた凄いことが起こったんです。
偶然といえば偶然かもしれませんが、何だか運気が悪いと感じ始めたらこれやってみてください。

 

 

妻が○○○したというのはお風呂場でシャワーをして神棚を洗ってくれたんですね
で、でででで!その後のことなんですが、やっぱりと言うか良いことが続くことになったんです。

 

ただ、宝くじが当たった!!
とかでは無いですよww

神棚屋根違い三社でも同じ、水洗いが幸運を呼ぶ

ほとんど洗ったりしませんよね、多分わたしの家くらいかもしれません。
だけど、面倒だからなかなか掃除をしないのも事実!

お水を代えて拝むだけでは何も良いことも起きるはずもないです
なので綺麗にしてあげればご利益があるというものです。

 

神棚そうじは仕事と生活が順調に進んだ

もうこれが言いたかったんですよね!
本当なの?とあなたは思うかもしれませんけど、悪いことが起きなかった!!

そう、言いたくて言いたかったけど何故か去年のことだったので忘れていたんです(で、ふと思いだしたんです)
もしね、今、あなたの生活が何か変だな?と感じているのなら神棚に近寄ってみてください。

多分ですが・・・
「わっ!!ホコリだらけだ!!!雲の巣だらけ・・・」ということに気がつき
これは掃除しなくては・・・と言うことになります。

いや、絶対にそうじした方がいいですから^^
わたしは良いこと連発しましたよ~~~

 

ps

わたしね、自分でも思うんですが一年間生活をしてみて
思うようにいかない時が正直あります。

自分の身の回りだけを考えるのではなく、
もっと家の中を見渡して手をかけて上げれば良いことがめぐってくるのではないのか?と想います。

 

ryoichiでした!

タイトルとURLをコピーしました